7月は 写真ライフ ! 毎月カメラ雑誌がもらえる My Sony ID キャンペーン

LINEで送る
Pocket

My Sony ID をお持ちの方(新規入会の方も可)なら、月替わりでカメラ雑誌が貰えるキャンペーン。今月は『 写真ライフ 』。

こんにちわ、 ソニーショップさとうち の しげ です。

ソニーの電子書籍ストア Reader Store にて、写真の”わからない”に答えを出す『写真ライフ (2020年7月号 電子書籍)』が、今なら無料でもらえます。

条件は「My Sony ID」を持っていること。持っていなくてもこれから「My Sony ID」を新規作成すればOK!

早速スマホにダウンロードして流し読みしているのですが、今回の 写真ライフ では「おうちフォト」が学べる内容となっているようです。 

初めての方でも分かるように、事前準備から写真術までしっかり学ぶことが出来ますので、「おうちフォト」に興味のある方はこの機会に学んでみてはいかがでしょうか?

内容の詳細につきましてはリンク先も参考になさってください。

ソニーのカメラとレンズを徹底レビュー

当店でのホームページではソニー αのカメラ・レンズのレビューを掲載しています。

α7RIVやα9と言ったフルサイズ一眼、α6600やα6400などのAPS-C一眼。そしてレンズの数々をレビュー掲載中です。ぜひご購入前の参考にご活用ください。

ショップ店員による『デジタル一眼 α』徹底レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなどを紹介しています。

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL