5月は VIDEO SALON!月替わりカメラ雑誌プレゼント はじまる

LINEで送る
Pocket

My Sony ID をお持ちの方(新規入会の方も可)なら、月替わりでカメラ雑誌(今月は『 VIDEO SALON 』)がもらえます!

こんにちわ、 ソニーショップさとうち の しげ です。

ソニーの電子書籍ストア Reader Store にて、映像のノウハウ探求マガジン『VIDEO SALON(ビデオサロン)』が、今なら無料でもらえるそうです。

条件は「My Sony ID」を持っていること。持っていなくてもこれから「My Sony ID」を新規作成すればOK!

早速スマホにダウンロードして流し読みしているのですが、今月号は「映像ライティング」についてしっかり学べる内容となっているようです。 α1 の記事もありますよ!

専門誌だけあって、内容濃いめで読みごたえがありますね。

My Sony ID をもっているだけで毎月何らかのカメラ雑誌が無料でもらえるようですので、カメラ好きな方は利用しない手はないですよ!

内容の詳細につきましてはリンク先も参考になさってください。

α1 関連記事

当Blogで書いた α1 の関連記事です。

最強 鳥カメラ 登場! α1 のリアルタイム瞳(鳥)がスゴすぎる!

α1 に搭載された鳥の顔や瞳を認識する、リアルタイム瞳AFがスゴイ!スゴすぎるっ!!

α1購入 しました!

ご報告です! α1 購入致しました~! ご報告が遅くなりました~

α1 を体感!シンプルに申し上げると、それはもう「最強カメラ」でした。

少しさわっただけでも「凄い」を実感!α1 をハンズオン!!

α1シャッター音をチェック! メカシャッターと電子シャッターの音質は?

α1のメカシャッター音 個人的には好みです!

新しい α発表! 型番は「α1」( ILCE-1) 発売は2021年3月19日予定!

2021年1月26日24時 予告通り 新しいα が発表されました!

 

ソニーのカメラとレンズを徹底レビュー

当店でのホームページではソニー αのカメラ・レンズのレビューを掲載しています。

α7RIVやα9と言ったフルサイズ一眼、α6600やα6400などのAPS-C一眼。そしてレンズの数々をレビュー掲載中です。ぜひご購入前の参考にご活用ください。

ショップ店員による『デジタル一眼 α』徹底レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなどを紹介しています。

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
新しいものに目がないガジェット大好き店員。おいしい物も大好きで特に唐揚げが大好物!ただメタボ対策のためなるべく食べないように・・・嘘です。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL