Xperia 購入にも使える10万円分のソニーポイントが当たるキャンペーン

LINEで送る
Pocket

毎月恒例のソニーポイントがもらえる My Sony ID キャンペーン 実施中、当たれば Xperia 購入にも使える !

こんにちわ、ソニーショップさとうち の しげ です。

ソニーの会員プログラム My Sony にて 「My Sony ID キャンペーン 10万円分 ソニーポイント プレゼントキャンペーン」が開催中!

応募期間は「2022年5月2日(月) ~ 2022年6月1日(水) 13:00」まで。

10万円分のソニーポイントがもらえる「My Sony ID キャンペーン」

  • 応募期間:2022年5月2日(月) ~ 2022年6月1日(水) 13:00
  • 応募条件:日本国内にお住まいで、本応募要項に同意のうえMy Sony IDで応募いただける方
  • プレゼント内容:ソニーポイント 10万円分 5名様

毎月5名様に当たる恒例の「My Sony ID キャンペーン」。スマホ内の「My Sony」アプリから応募すると当選確率が3倍、さらに My Sony IDとソニーグループのアカウントのサインインIDを共通化することで当選確率がさらに 2倍 になり、合計6倍当選確率が上がります。

「サインインID共通化」とは、ソニーグループ対象のアカウント(PlayStation Network、Imaging Edgeなど)で利用されるサービスを、My Sony ID の ID(ご登録のEメールアドレス)とパスワードでサインインできるようにすること。

サービス毎に ID / パスワード の設定や変更をする必要がなくなり、また2段階認証が使用できるようになりセキュリティ面でも安心になるなど、各サービスが便利でかつ安全に利用できるようになります。

まだ共通化していないよって方は、この機会に共通化しておきましょう!


今回は毎月恒例の「My Sony ID キャンペーン」を紹介させていただきました。

私自身1回も当たったことのないキャンペーンではありますが、応募しないと何もはじまりません。ダメ元で応募だけでもしておきましょう。ご応募の際は「My Sony」アプリから応募することをお忘れ無く!

My Sony IDをお持ちでない方は、新規登録(無料)ですぐに応募できます。

応募方法などの詳細については、公式キャンペーンサイトを参考にしてください。

ソニーストアについて

動画サイトでは、ソニーストアで購入する3つのメリットを紹介しています。

ソニーストアで購入する3つのメリット

  • メーカー直販ならではのあんしんの長期保証
  • 差額保証
  • オトクなクーポン
メーカー直販ならではのあんしんの長期保証

わたしもめちゃめちゃ利用しているソニーストア、最大の魅力はやはり充実の保証にあるかと思います。

例えばレンズなどの高額商品、主に屋外で使用するものなので故障させてしまうリスクが多い訳ですが、ワイド保証に加入すれば落下して壊してしまうような致命的な故障でも無償修理対象になるのです。(実際に落としたときにレンズ先端が湾曲しましたが無料で修理してもらいました)

しかも保証は3年と5年(商品によって一部異なります)と、保証期間が長期にわたるというのも魅力!

この手厚い保証があるからこそ、ソニー製品を購入する際は必ずソニーストアで購入することにしています。

差額保証

以前、購入した商品が到着前に値下げがあって思わず損した~って気分になったのですが、ソニーストアでは値下げになった差額を保証してくれるサービスもあります。

残念ながらお買い物券での補填となり現金での返金ではありませんが、差額が帰ってくるだけでも本当にありがたい。

オトクなクーポン

まだソニーストアを利用されたことが一度もないという方は、WEB直販?お高いんでしょう?と思われている方、結構おられます。でもご安心下さい。カメラやレンズ、テレビ、ヘッドホンなどのAV商品限定ではありますが、10%OFF となるクーポン券を利用すれば意外とお安く購入出来るんです、発売直後の商品なら尚更オトク感あり。

他にもメンバーだけに配られるおトクなクーポンも定期的に配布されていてめちゃくちゃおトクに購入出来ることも!

 

おトクとあんしんがいっぱいのソニーストア、ソニー製品を購入するならぜひご利用ください。

当店は認定ソニーショップです

当店・ソニーショップさとうち はソニー認定の特約店。

BRAVIA・ウォークマン・α・レンズなど、魅力的なソニー商品に加えVAIO社製パソコン「VAIO」などを展示しています。

ソニーストアでの商品購入のアドバイスもさせていただきますので、よろしければ当店にもぜひお越しください。

また当店ではソニー商品の魅力を伝える様々なイベントを開催しております。詳細・アクセス等は当店のホームページをご覧くださいませ。

ソニーショップさとうち ホームページへ
LINEで送る
Pocket

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL