いつもの倍!10万円分のソニーポイントが当たる My Sony ID キャンペーン

LINEで送る
Pocket

毎月恒例の My Sony ID キャンペーン 実施中、今月はいつもの倍の10名様にプレゼント!

こんにちわ、ソニーショップさとうち の しげ です。

ソニーの会員プログラム My Sony にて 「My Sony ID キャンペーン 総額100万円分 ソニーポイント プレゼントキャンペーン」が開催中!

応募期間は「2022年2月1日(火) ~ 2022年3月1日(火) 13:00」まで。

総額100万円分のソニーポイントがもらえる「My Sony ID キャンペーン」

  • 応募期間:2022年2月1日(火) ~ 2022年3月1日(火) 13:00
  • 応募条件:日本国内にお住まいで、本応募要項に同意のうえMy Sony IDで応募いただける方
  • プレゼント内容:ソニーポイント 10万円分 10名様

毎月5名様に当たる恒例の「My Sony ID キャンペーン」ですが今月は当選人数が倍の10名様に!

さらに My Sony IDとソニーグループのアカウントのサインインIDを共通化することで当選確率がさらに 3倍 になります。

サインインID共通化とは、My Sony IDでご利用のアカウントなどソニーグループの対象のアカウント(PlayStation Network、Imaging Edgeなど)で利用されるサービスにひとつのID(ご登録のEメールアドレス)とパスワードでサインインできるようにすること。

各サービスで個別にIDの設定・変更する必要がなくなり、また、2段階認証が使用できるなど、いろいろ便利に利用できるようになります。

まだ共通化していないよって方は、この機会に共通化しておきましょう!


今回は毎月恒例の「My Sony ID キャンペーン」を紹介させていただきました。

いつもより倍当選しやすくなっていますので、ダメ元で応募だけでもしておきましょう!

応募方法などの詳細については、公式キャンペーンサイトを参考にしてください。

ソニーストアについて

動画サイトでは、ソニーストアで購入する3つのメリットを紹介しています。

ソニーストアで購入する3つのメリット

  • メーカー直販ならではのあんしんの長期保証
  • 差額保証
  • オトクなクーポン

わたしもめちゃめちゃ利用しているソニーストア、個人的にはやはり長期保証が最大の魅力です。

例えばレンズなどの高額商品、主に屋外で使用するものなので故障させてしまうリスクが多い訳ですが、ワイド保証に加入すれば落下して壊してしまうような致命的な故障でも無償修理対象になるのです。(実際に落としたときにレンズ先端が湾曲しましたが無料で修理してもらいました)

しかも保証は3年と5年(商品によって一部異なります)と、かなり長期的なのも魅力!

この手厚い保証があるからこそ、ソニー製品を購入する際は必ずソニーストアで購入することにしています。

これは実際にあった話なのですが、購入した商品が到着前に値下げがあって思わず損した~って気分になったのですが、ソニーストアでは値下げになった差額を保証してくれるサービスもあります。

残念ながらお買い物券での補填となり現金での返金ではありませんが、差額が帰ってくるだけでも本当にありがたい。

まだソニーストアを利用されたことがない方は、WEB直販?お高いんでしょう?と思われる前に、ぜひご検討くださいませ。案外メンバーだけに配られるクーポンを利用すれば、特に発売したばかりの商品に限っては、ものすごくお求めやすい価格で購入することも出来ますよ。

当店は認定ソニーショップです

当店・ソニーショップさとうち はソニー認定の特約店。

BRAVIA・ウォークマン・α・レンズなど、魅力的なソニー商品に加えVAIO社製パソコン「VAIO」などを展示しています。

ソニーストアでの商品購入のアドバイスもさせていただきますので、よろしければ当店にもぜひお越しください。

また当店ではソニー商品の魅力を伝える様々なイベントを開催しております。詳細・アクセス等は当店のホームページをご覧くださいませ。

ソニーショップさとうち ホームページへ
LINEで送る
Pocket

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL