ソニー INZONE プロeスポーツチーム ZETA DIVISION と スポンサー契約

LINEで送る
Pocket

昨日、ソニー公式サイトに出現したINZONEのディザー内容が明らかに…新商品はなかったかぁ。

ソニーショップさとうち の 中村泰之 です。

2022年11月11日の本日13時、ソニーは自社のゲーミング機器ブランド「INZONE」のヘッドセットと、プロeスポーツチーム「ZETA DIVISION」とオフィシャルスポンサー契約したことを公式サイトにて発表しました。

昨日公開されたティザーでは2つのハッシュタグが用意され、なんとなーく新商品の発表もありそうだったので、そのあたりに期待をしたのですが、もうひとつのハッシュタグから推測できた、スポンサー契約に関しての発表のみとなっていました。

それでもこの発表には興奮したものです。

と、言うのもプロeスポーツチームとオフィシャルスポンサー契約をしたということですから、プロゲーマーからの意見等がこれからの商品にフィードバックされ、より良い商品が出てくることも考えられるわけですから。

でも、良く読むと・・・オフィシャルスポンサー契約をしたのは、なんとゲーミングヘッドセットのみ!!

えー!!

なんですとー!!

ゲーミングモニターは?!

そっか、契約しなかったんだ・・・

ゲーミングモニターにこそ、プロの厳しい意見をぶつけて欲しかったなぁ・・・

まぁ契約の世界っていろいろ難しいですから、ヘッドセットだけでもプロの意見をフィードバックしてもらって、より良い商品が今後出てくることに期待したいところ。

あと、公式のPC版サイトめっちゃ見にくいんですけど。

濃い紫に黒文字って。カーソル合わせんとほぼ読めん・・・INZONEのこれから世界は明るいのか?!

※スマホサイトは問題ありません。

INZONE 関連記事

ソニー ゲーミングヘッドセット最安価モデル INZONE H3 実機レビュー

3モデルあるヘッドセットの中で唯一の有線仕様のヘッドセット。それではレビューをお届けします!

ゲーミングヘッドセットの最上級モデル INZONE H9 をレビュー

ソニーがはじめて作ったゲーミングヘッドセット、最上級モデルの出来栄えは!?

ゲーミングギア業界に参入!「INZONE(インゾーン)」

ソニー、ゲーミングギア(周辺機器)業界に参入!新商品5機種が登場!

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL