今なら Adobe Premiere Rush 入門書籍が無料でもらえます!

LINEで送る
Pocket

これから Adobe Premiere Rush で動画編集をしてみようって方必見!My Sony IDをお持ちの方は無料でもらえます!

こんにちわ、 ソニーショップさとうち の しげ です。

オールインワンのビデオ編集ソフトウェア Adobe Premiere Rush を使用した映像編集をイチから解説した『Adobe Premiere Rush入門』の Reader Store (ソニーの電子書籍ストア)版がなんと、無料でもらえるって知っていましたか?

条件は「My Sony ID」を持っていること。持っていなくてもこれから「My Sony ID」を新規作成すればOK!

「無料でもらえるのだからどうせたいしたことないんでしょ!」と私も最初はそう思っていましたが、ダウンロードしてみると240ページほどある、中身濃いめの書籍でした。

ちょっとこれはおトクすぎでしょ、なんて太っ腹なキャンペーンなんだ♪

て事でこれから動画編集をやってみたいと思っている方や、Vlog に興味のある方は絶好の機会ですので是非ご活用下さい。

内容の詳細につきましてはリンク先も参考になさってください。

VLOGCAM ZV-1 関連記事

USBストリーミング機能追加! VLOGCAM ZV-1 アップデート Ver2.0に

当店のライブ配信でも使ってる「VLOGCAM ZV-1」が大きくアップデート! Ver2.0になりました!

 

モフモフも白!人気のブイログカム ZV-1 にホワイト色が登場しました!

カメラのてっぺんに装着された「ウインドスクリーン」ことモフモフも白!ZV-1にホワイト色が登場しました!

 

ZV-1 開梱レビュー RX100ユーザー目線 やや偏った内容で

初ジャンル!ウワサのソニー ブイログカム「ZV-1」がやってきました。そんな話題の VLOGCAM ZV-1 を本日は開梱レビュ~!主に外見など紹介していきたいと思います。

 

ブイログカム ZV-1 6月2日予約開始 単体とキットの価格差を知っておこう!

ブイログカム ZV-1 単体とシューティンググリップキットの実質価格差は?!調べてみました!

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

 

LINEで送る
Pocket

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL