入荷の案内をメールでお知らせ!これは嬉しい「ソニーの新サービス」

LINEで送る
Pocket

入荷の案内をメールでお知らせしてくれる、ソニーの新サービスが本日より始まりました!

手順はカンタン。ソニーストア内の商品購入ページにあるハートマークをクリックするだけ!入荷があったタイミングで登録しているメールアドレスに届きますよ!

これで、「え~今日の昼間に再販してたんだ・・・知らなかったよ Orz」って具合に、ツイッターとかで知らされる悲劇も減りますね!これは嬉しい新サービス。ぜひぜひ、ご活用ください!

 

メールでお知らせ ソニーの新サービス

それでは気になる商品がソニーストアに入荷し、メールで届くまでの流れを紹介しましょう。

ソニーストア内になる商品ページに入っていただき、グレーのハートマークをクリック。

するとサインインのページが開きます。

すでにMy SONY IDをお持ちの方は入力を。まだIDをお持ちでない方は新規IDを作ってください。

すでにMy SONY IDを持っている方は、ログイン後商品ページに戻ってきますので、ハートマークをクリック。するとお気に入りに追加となり、ハートマークに色が付きます。

とりあえず、これでお気に入り登録は完了です。

そして、数日後。

ソニーストアに商品入荷があったら・・・

このようにメールでお知らせ。

これは嬉しいサービスですよね。

どうせ買うつもりだから、入荷未定状態で予約をしても良いけれど、他店で発見して急に欲しくなった時などは、キャンセルが面倒くさそう。だから予約しないんです。って、方もなかにはおられたことかと思います。

ぜひぜひ、この新サービス、ご活用ください。

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き