ソニーストアが札幌に!「ソニーストア 札幌」2017年春にオープン!

LINEで送る
Pocket

2016年10月11日の本日、ソニーマーケティング株式会社は、北海道では初となる「ソニーストア 札幌」をオープンすることを発表しました!

ソニーストア 札幌

  • 所在地 札幌市中央区南一条西3-8-20
  • 面積 約640㎡
  • オープン 2017年春

オープンは2017年の春。テーマは好奇心。

北の大地のソニー商品の新聖地として、今からオープンするのがとても楽しみです。

北海道にお住まいの方はもちろん、道外の方も、日本有数の観光地でもある札幌の大通り地区なだけに、旅行や観光のついでに立ち寄るなんてのも楽しそうですね。

詳しくは下記のリンク先を参考になさってください。

 

ソニーストア 店員訪問記

以前このブログで紹介させていただきましたが、ありがたいことにワタクシ全国全てのソニーストアさんに行かせてもらっています。

記事にしたのは2016年以降で、その後オープンした「福岡天神」と「銀座」の2店舗だけなのですが、そのときの様子を改めて紹介させていただきたいと思います。

ソニーショールーム ソニーストア銀座 訪問記 2016.9.23

新しくなったソニーショールーム・ソニーストア銀座に行ってきました!

さすが日本の玄関口とも言える東京に構えるだけあって、全国に4店舗あるソニーストアの中でも、たいへん充実したものとなっていました!

 

ソニーストア 福岡天神 訪問記 2016.5.21

そうだ!福岡に行こう!「鉄道撮影」と「ソニーストア福岡天神」訪問記 Vol.2

ソニーストア 福岡天神さんへのアクセスは、西鉄福岡(天神)駅南口から、国体通りを西へ歩くこと約5分。ガラス張りの目立つビルに大きな「SONY」のロゴがあり、土地勘のない私でも、場所はすぐにわかりました。

これらの記事が、訪問予定の方の参考になれば幸いです。

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

  1. あおたけ said on 2016年10月13日 at 8:53 AM

    ソニーストアの札幌オープン、
    おめでとうございます(^^)
    これはyasさんに北海道出張の期待が・・・(笑)

  2. yas said on 2016年10月14日 at 5:06 PM

    あおたけさん こんにちわ♪
    ありがとうございます♪
    ソニーの素晴らしい商品が多くの方に手にとってもらえるだけで結構、我々も嬉しかったりします。
    そして、出張の期待も・・・^^;
    広報様も見られているらしいので、あおたけさん・・・素晴らしいサポートです!