1等引けば超ラッキー! LinkBuds 欲しさにキャンペーンくじ引いてみた!

LINEで送る
Pocket

最近、寝ホン用にLinkBudsシリーズが欲しいなぁ。と思っていた矢先キャンペーンが始まりました!

ソニーショップさとうち の 中村泰之 です。

ソニーは2022年11月4日より2023年1月10日までの期間、オーディオ商品を対象とした「LINEで、いますぐチャレンジ! もうハズさないストライクアウトキャンペーン 」を実施(タイトル長っ)。1等最大8,000円、2台購入なら16,000円のキャッシュバックが受けられるキャンペーンを行っています。

寝ホン用にLinkBudsシリーズが欲しいなぁ。と、思っていた矢先なのでこのキャンペーンの実施はまたとない朗報でした。だって最大8,000円のキャッシュバックですよ。対象となるオーディオ商品の中には10,000円くらいのものもあるので、え?!計算…おかしくない?なんて思っちゃいました。

しかも引くだけ引いて、ショボい結果だったらスルーするのもあり。なので対象となるソニーのオーディオ商品に、少しでも興味があるならチャレンジするしかないでしょう。

と、前説が長くなってしまいましたが、さっそくチャレンジです!

もうハズさないストライクアウトキャンペーン

このキャンペーンは以前に行っていた「ロトくじ」や「ガラポン」とほぼ同じ内容。

いわゆる「ストラックアウト風」の画面に変わっただけ。エントリーサイトにアクセスしてLINE認証とか友達登録したらあとは、当選の画面が表示されるものとなっていました。

さぁどうだ!!

結果は?!

3?!

3!!

おぉ!!…3等!!!

・・・

・・・

 

・・・ビミョー(笑)

 

2,000円かぁー(贅沢な)

いや3等でも上位入賞なので「確実に当たりの部類」に入ると思うのですが、2等との開きがちょと悔しい。

ちなみにスマホの「戻る」で何度も画面を見ることが出来るのですが、結果は同じみたい。10回戻ってアニメーションを見まくりましたが10回とも3等でした(それで写真も撮れたわけですが)。

ともあれ実質2,000円引きで欲しいと思っていた「LinkBudsシリーズ」を購入できることになりました。この3等も何かの縁だと思うので本気で「LinkBuds」か「LinkBuds S」か購入の検討に入りたいと思うのでした。

そんな訳で対象となるオーディオ商品に興味のある方は、まずは引いてみましょう。

ショボい結果だったらスルーするのもあり。

1等の8,000円が当たれば超ラッキー!

引くだけでも楽しいので皆さまもぜひぜひ♪

もうハズさないストライクアウトキャンペーン|対象ソニー商品もこちらからチェック

LinkBuds シリーズ 徹底解説

当店のホームページでは LinkBuds シリーズの紹介ページを公開しています。

ながら聴きとちゃんと聴きを両立 LinkBuds S

LinkBuds S(リンクバッズS)WF-LS900N はとても軽い本体に優れた外音取り込み機能を搭載、「ながら聴き」と「しっかり聴き」を両立したソニーの完全ワイヤレスヘッドホン。

 

新感覚の完全ワイヤレスをLinkBuds徹底解説!

LinkBuds(リンクバッズ)WF-L900 は振動板の中心部に穴が開いたリング型ドライバーユニット採用の完全ワイヤレス型ヘッドホン。常に自然な外音が取り込める構造で「聴きながら聞ける」を実現、そしてとても軽快感のある装着性を実現しました。

こちらも参考になさってくださいね。

 

スピーカー・ヘッドホン レビュー

ショップ店員による『スピーカー・ヘッドホン・アンプ』レビュー

目的に合わせて選ぼう!スピーカー・ヘッドホンなど、音源やプレーヤーを活かせるソニー商品を紹介します。

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL